りーちゃん

27歳OL、SFC修行はじめました。

【HND→ISG→HND→KUL→NRT】SFC修行④−1羽田空港野宿編

2017.7.15〜17

4回目の修行は2泊3日、クアラルンプールと石垣島です!

 

4回目の修行も盛り沢山の内容になっていますので、

下記の3回に分けたいと思います。

 

1.羽田空港で野宿からの石垣島

2.お一人様で行く石垣島観光

3.クアラルンプールホテル観光

 

それでは、はじまりはじまり!

 

羽田空港から石垣島への便は、

6:10発!

だから安いんだろうなあ…

 

自宅からは始発で行っても間に合わない為、

羽田空港で野宿することを決意しました!

 

終電で羽田空港へ向かい、

寝床に決めたのは…

国際線ターミナル2階、到着ロビーのここです!

f:id:leechan2017:20180309094832j:plain

 

結構ドキドキしてて、

youtubeで羽田で野宿している人の動画をみたりなんかして…笑

 

終電だとベンチ空いてるかな?と心配していましたが、

たくさん空いてました。

夏休み時期とかと被らなければ空いてるのかな?

ちなみに私が寝たのは、三連休初日でした。

 

しいていうなら残念ポイントは、ちょっと寒かったこと。

ブランケットも持って行っていたのですが、

寒かったです。防寒必須ですね!

 

1時就寝、5時起床。

女一人で寝ている人も何人かいたし、

荷物は全て身体の下にして寝て、無事に野宿終わりました。

KLIAでの野宿と比べたら、いすもふかふかしてる。

 

それでもやっぱり野宿は野宿です。

一応眠れたけど、まだ眠い。

なんか疲れたっていうのが、感想です。笑

f:id:leechan2017:20180309094801j:plain

 

朝起きたら、結構混んできていました!!

 

近くのお手洗いで洗顔等を済ませて、

巡回バスで国内線ターミナルへ!

 

f:id:leechan2017:20180309100710j:plain

 

この日、石垣島行きは満席でした。3連休だしね。

そんなこんなで、

出発前からへとへと気味でスタートです。