りーちゃん

27歳OL、SFC修行はじめました。

【HND→ISG→HND→KUL→NRT】SFC修行④−2 お一人様で行く石垣島観光

9:00 定刻通りに石垣空港に到着です〜!

f:id:leechan2017:20180309183737j:plain

 

帰りは15:10発なので、バスで街に行ってみることにしました!

バス代は1日券で1000円。

観光地をちょっとは調べて来たけど、ほぼ行き当たりばったりの旅です。

↓路線図はこんな感じ。

 

f:id:leechan2017:20180309184548j:plain

 

まずは離島ターミナルへ🚌

せっかく石垣島に来たから、やっぱり海が見たいよね❤️ということで。

 

f:id:leechan2017:20180309185958j:plain

 

この日は、本当に良い天気で、海が綺麗で癒されました❤️

街をブラブラしたりもしたけど、写真を撮らなかったみたいです…笑

特には何もなかったかな?

買い物とかよりもやっぱり何と言っても海です。

何時間でも眺められるくらい、綺麗で、素敵な海でした。

離島に行ったらもっと綺麗なんだろうなあ…。

今度は、誰かと一緒に来たいです。笑

 

次は、ANAインターコンチネンタルへ🏩

ここにもとっても素敵なビーチがありました❤️

 

f:id:leechan2017:20180309184232j:plain

 

f:id:leechan2017:20180309190713j:plain

写真で見ても綺麗!

 

13:00 早めに空港へ戻りました。

「やいま村」で野菜そばともずくの天ぷらを頂きます。

もずくの天ぷらは100円だけど、とんでもない美味しさ!!

 

f:id:leechan2017:20180309191117j:plain

 

デザートは、

「みるみる本舗」のアイス!

これもまた絶品です!なめらかな食感がいいし、味も美味しい!

 

f:id:leechan2017:20180309191633j:plain

 

ホテル代はケチって、羽田で野宿をした私ですが、

ごはんは食べたいものを食べたい!

お食事代は、1300円くらいかな?

プラス、バス代の1000円で、

素敵な海と美味しいものを食べれて、

とっても良い石垣島修行となりました。

 

ただ、あと2回、石垣島に来るんですよね。笑

もうやり尽くした感があるなあ…

あとの2回は何しようかな?

と考えつつ、15:10定刻通りに羽田へと戻りました✈️