りーちゃん

27歳OL、SFC修行はじめました。

【HND→SIN→KUL→NRT】SFC修行②−3KLIAで野宿からの成田編

1:00 KLIA2へ到着した私。

f:id:leechan2017:20171129144801j:plain

空港で野宿予定だったのですが、

ANAはKLIAからの出発だから、

移動した方がいいよな〜と考え、

最終のKLIA expressで移動しました。

 

でも、

移動しない方が良かったです。

KLIAは深夜空いている店が少なく、

人も少なかったです。

KLIA2は結構コンビニもあったし、

野宿の人も多かった気がします。

 

そんなこと言っても、

移動してしまったものは仕方がない。

 

お腹も減ったので、

開いていた

「The coffee&Tea leaf」でご飯を食べ、

(このセットで600円くらいでした)

 

f:id:leechan2017:20171129144810j:plain

そのあと、ベンチで野宿しました。

KLIAは10人くらいしか野宿の人がおらず…

ちょっと心配だったけど、ぐっすり。笑

 

5:30 起床

チェックインして、

f:id:leechan2017:20171129144842j:plain

出国後エリアへ。

 

7:05 定刻通り出発!

f:id:leechan2017:20171129144910j:plain

f:id:leechan2017:20171129144931j:plain足元ひろびろ〜でした!

やはり機内食も美味しい!!!

f:id:leechan2017:20171129144922j:plain

途中でパンも配られました❤️

 

そんなこんなで成田到着!

とてもとても疲れました!

が!

私の人生の中でも記憶に残る旅となりました。笑

もう絶対にできないと思いますが…笑。