りーちゃん

27歳OL、SFC修行はじめました。

【HND⇄OKA】SFC修行③SFC修行聖地、那覇へ10年ぶりに行く編

SFC修行3回目!

今回の目的地は・・・那覇です〜!

1泊2日、高校の卒業旅行以来、約10年ぶりの那覇です。

 

エコノミークラスですが、

往復、19000円くらいだったので行ってきました!

 

ちなみに2回目の修行から2週間しか経っておらず、

正直ちょっぴりお疲れ気味の私です😇笑

それでも旅はやっぱり楽しい!

行ってみよう!

 

15:30 羽田空港到着!

友人とカフェでお茶をしていて、

空港に到着したのは、出発25分前!😅

f:id:leechan2017:20180302093038j:plain

 

大急ぎで保安検査場へ向かいます!

f:id:leechan2017:20180302093929j:plain

 

15:55 那覇に向けて出発です〜✈️

f:id:leechan2017:20180302094020j:plain

 

18:20 那覇が見えてきた〜!

f:id:leechan2017:20180302100316j:plain

 

18:30 那覇空港到着!

このとき、私の横を美○憲一さんが歩いて行きました😆

同じ便だった様です❤️

f:id:leechan2017:20180302100324j:plain

f:id:leechan2017:20180302100332j:plain

 

18:50 モノレールで国際通りを目指します🚇

f:id:leechan2017:20180302100346j:plain

 

着きました〜!

10年ぶり!全然思い出せません!

こんな感じだったっけ?

f:id:leechan2017:20180302100403j:plain

f:id:leechan2017:20180302100413j:plain

 

19:50 免税店にも行ってみました!

 

f:id:leechan2017:20180302100427j:plain

10年前、友達と大はしゃぎで行った思い出の免税店。

私の記憶とはだいぶ変わっていました。

特に買うものはなく終了。

 

そろそろお腹が減ったな〜ということで、

空港に戻って、夜ご飯!

名前は忘れましたが、このお店です。

 

f:id:leechan2017:20180302100500j:plain

私は一人でご飯屋さんにあまり行けないタイプです。

それでもどうしても沖縄そばが食べたくて、

空港の食堂なら一人でもOKかな〜と思ったのと、

20時を過ぎて、空港ではこのお店しかオープンしていなかったので、

ここを選びました❤️

 

f:id:leechan2017:20180302100447j:plain

美味しかったので大満足!

セットで1000円くらいだったと思います。

 

 

22:00 那覇イオン

今夜の宿は、国際通りにある漫画喫茶、

「快活CLUB」に決めていたので、

少しでもインの時間を遅くしようと、

ゆいレールから見えたイオンに行ってみました。

f:id:leechan2017:20180302100508j:plain

夜遅い時間ですが外国人が沢山きていて、お土産を買ってました〜!

 

そして国際通りに戻って、

「快活CLUB」に1泊。

⬅︎初めて漫画喫茶に泊まりましたが、なんだか全然ねれず🤑

 

7:00 ポークたまごおにぎりを購入し機内へ✈️

f:id:leechan2017:20180302100538j:plain

f:id:leechan2017:20180302152053j:plain

買って、機内で食べました🍙

美味しかったけど、大きかった!

 

😋沖縄のお土産紹介😍

今回最初で最後の那覇修行だったので、

割とたくさん買いました!

1. jimmysのココナッツクッキー

妹オススメのお土産。私の口には合わず…笑

2.紅芋レアケーキ

何かのランキングで1位だったので買ってみました。

とても美味しかったです〜!

3.雪塩ちんすこう

これは会社で配るお土産。

数あるちんすこうの中でも1番のお気に入りです❤️

f:id:leechan2017:20180302100522j:plain